ごきげんさまです

山奥のダンシャリアン

改め

断捨離®︎トレーナー講習生

のがみりかです





今日からトレーナー講習が始まりました。

半年間トレーナーになる為の色々を学びます。


ひでこ先生の厳しくも愛ある講座

積極的な仲間の発言



付いていくのがやっとでしたが、とっても内容の濃い講習でした。



今まではサービスを受ける側

これからはサービスを提供する側



一人でも多くの人のお役に立てる様

この半年、仲間と一緒に学びます。


半年間だけ名乗れる

『断捨離®︎トレーナー講習生』

おもいっきり、使わせていただきます!



いつもモヤモヤ、不機嫌な毎日を送っていた私が

断捨離に出会って、実践し、

気付いたら、ごきげんな毎日を送れるようになっていましたニコニコ



モヤモヤ不機嫌に気付いたら、断捨離始めてみませんか?

最強のオススメツールです。





みなさまの応援嬉しいですラブ

是非、こちらをポチ、よろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

一人で断捨離は難しいなぁと思ったら

全国の断捨離®︎トレーナーをこちらのバナーから
検索してみて下さい。
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ