募集中書類の断捨離読書会

 

4月22日(土)スタート

 

あと2名さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 




 

18日から20日まで

 

高野山に滞在しました。

 

今回の旅は

 

 

 

トキ

 

トコロ

 

ヒト



 

全てはこのタイミングだと

 

とても感じた旅でした。

 

 

 



 

私がこれまで

 

旅をしてきて

 

一番思い出に残っているのは

 

 

 

観光名所でもなく

 

美味しい食べ物でもなく

 

美しい景色でもない

 

 

 

人との出会い

 

 

です。

 

 

 

街角で道を教えてくれた人との

出会いと交わした一言

 

 

 

電車やバスで一緒になった人との

出会いと何気ない会話

 

 

 

レストランやショップでの

店員さんとの出会いと会話

 

 

などなど

 

 

そんな瞬間が

 

私の旅の良い思い出として

 

残っています。

 

 

 

今回の旅も

 

ご一緒した仲間とのひととき

 

 

タクシーの運転手さんとひととき

 

道を教えてくれた人とのひととき

 

宿坊で出会った人とのひととき

 

 

思い出に残っているのは

 

全て

 

人との出会いです。

 

 

 

 

トキ

 

トコロ

 

ヒト

 

 

 

このタイミングが合った時に

 

出会いがある

 

 

そんな出会いって

 

よく考えたら

 

奇跡ですよね。

 

 

 

この奇跡の瞬間瞬間を

 

大切にしていきたいです。

 

 

今回も

 

全てが絶妙なタイミングの連続でした。

 

 

出会ってくれた方々

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

22日(土)

大阪心斎橋でのランチ会

まだお申し込みできます。

 

急に予定が開いたとか

知らなかった〜という方

 

是非ご一緒に楽しいランチとおしゃべりを

楽しみましょう。

 

さわようこ・にしむらかずみと

お待ちしております。

 

 

 

 

 

上段 左 さわようこ ブログ→ (★)

    プロフィール → (★) 


下段 左 にしむらかずみ ブログ→(★)
                            プロフィール →(★)

 

 

関西方面の皆さま

 

是非リアルでお会いしましょう。

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 


 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し