そろそろ桜の蕾が咲きはじめるかなぁ〜と

 

思っていたら

 

昨日の朝は、雪がちらちら。

 

寒い1日になりました。

 

 

GW前で、とても静かな草津温泉。

 

カフェの営業ものんびりしています。

 

 



 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで


この動画

 

ご覧になりましたか?

 

 

 

のぶさん、かっこいいですね。

 

 

私、昔から

 

カッコ良くて、

 

サバサバした女性に憧れていました。

 

 

のぶさんも私の憧れの

 

お姉さまリストに

 

勝手に仲間入りさせていただきます。

 

 

 

何か一つのことに情熱を注げるって

 

素敵だし

 

そこまで研究出来るものがあるって

 

羨ましいです。

 

 

 

あなたはそんな情熱を注げるものって

 

ありますか?

 

 

あったら是非教えて下さい。

 

 

 

さぁ、今日から1週間

 

関西方面にお邪魔します。

 

 

今回はお仕事1割

 

遊び9割^^;

 

 

まだまだ遊びの割合が多いですが

 

たっぷり充電して

 

GWは休まず頑張ります。

 

 

 

22日(土)

大阪心斎橋でのランチ会

まだお申し込みできます。

 

急に予定が開いたとか

知らなかった〜という方

 

是非ご一緒に楽しいランチとおしゃべりを

楽しみましょう。

 

さわようこ・にしむらかずみと

お待ちしております。

 

 

 

 

 

上段 左 さわようこ ブログ→ (★)

    プロフィール → (★) 


下段 左 にしむらかずみ ブログ→(★)
                            プロフィール →(★)

 

 

関西方面の皆さま

 

是非リアルでお会いしましょう。

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 


 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し