今日のリブログは

 

須賀絢加トレーナーです

 

 

 

3月3日

 

あやかちゃんとなっつーさんの

 

ダンシャベリ会があるそうです。

 

大人女子あれこれダンシャベリ会

 
 
 
 
 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

本日

 

DEKI断20クール

 

完走いたしました。

 

 

 

21日間を振り返っている時の

 

メンバーの表情が

 

とても自信に満ちて

 

輝いていたのが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

21日間休まず参加するも良し

 

ライブ配信を楽しむも良し

 

ライブ配信を見ながら朝の家事をするも良し

 

途中参加も良し

 

 

 

それぞれ

 

自分のスタイルで参加されています。

 

 

何度も言いますが

 

することは

 

『昨日のできた』と『今日の宣言』

 

 

出来たことにフォーカスし

 

宣言したことを毎日コツコツするだけです。

 

 

 

DEKI断メンバーのシェアを聞いていて

 

今回、発見したことがありました。

 

 

 

 

それは、メンバーみんな

 

それぞれの

 

いいとこ探しがめちゃくちゃ上手

 

だと言うことです。

 

 

 

何故だろうと考えたら

 

毎日出来たことにフォーカスしているから

 

自然とダメなところにフォーカスしなくなり

 

いいところが見えてくるのかな

 

と思いました。

 

 

 

出来たこと

 

いいこと、いいところに目を向けている人生と

 

 

出来なかったこと

 

ダメなこと、ダメなところに目を向けている人生

 

 

 

これが積み上がっていったら

 

 

とんでもない差になるなぁ〜と感じた朝でした。

 

 

 

 

今クールも沢山の気づきを

 

DEKI断メンバーからいただきました。

 

 

 

21日間、お疲れ様でした。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

そんなDEKI断を

 

ちょっと体験してみませんか?

 

3月1日に無料体験会を開催します。

 

朝5時半にお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 



少人数の

ダンシャベリディナー
 

3月13日(月)

 

18:00〜

 

 

みなみちゃんこと

 

南前ひとみトップトレーナーと

 

 

神楽坂のフレンチレストランで

 

 

 

8名限定の

 

ディナー&ダンシャベリ会

 

開催します。

 

 

あと4名さま

 

お早めにお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ 

 

 

 

 

ただ今、断捨離®︎トレーナーのブログを

リブログ中

リブログの順番は

決めていませんが

目に付いたブログからしています

 

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 


 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 



ご自宅サポートご利用下さい

・ZOOMでサポート
 
・1dayサポート

・2カ月サポート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEKI断3人娘主催 講座&イベント

 

 

 

 

DEKI断 19クール

 

『読書会』

50歳からラクになる人生の断捨離

 

断捨離塾を一緒に聴いちゃおう

 

木村さちこ

 

さわようこ

 

との共催です

 

 

 

 

大人の断捨離®︎合宿

次回の開催は

 

3月5日〜6日