今日のリブログは

 

 

西久保ひでこトレーナーです

 

 

Tシャツ発送チームの楽しそうな様子が

伝わって来ました。

 

届くのが愉しみです。

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

断捨離®Tシャツを注文された皆さん

 

もうすぐお手元に届きますよ。

 

愉しみですね。

 

 

このTシャツ

 

どこで纏いますか?

 

 

私は夏になったら

 

カフェで断捨離®︎のお茶会や

 

講座をする時に着ようと思っています。

 

 

このTシャツだと

 

ボトムスは何がいいだろう?
 

やっぱりデニム?

 

 

私はロングスカートも可愛い気がするんだけど

 

いかがでしょうか?

 

 



 

これを沢山の人が纏っている姿を

 

早く見たいですね。

 

 

 

Tシャツ発送チームのトレーナーの皆さん

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ 

 

 

 

 

ただ今、断捨離®︎トレーナーのブログを

リブログ中

リブログの順番は

決めていませんが

目に付いたブログからしています

 

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 


 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 



ご自宅サポートご利用下さい

・ZOOMでサポート
 
・1dayサポート

・2カ月サポート


 

 

 

 

 

 

 

 

大人の断捨離®︎合宿

次回の開催は

 

3月5日〜6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月23日(木祝)

 

9:30〜10:30

 

3名(残席1)