本日まで

 

期間限定発売

 

断捨離®オリジナルTシャツ

 

 

・受注期間 1/14(土)~1/31(火)

・1枚 2,500円(税込)

・サイズ S/M/L(ユニセックス)※詳細はフォームに明記

・カラー 赤/青

・商品お届け予定 2月中旬

・こちらの申込フォームよりお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb2442c9764739

 

 

 

 

 

1月の振り返り

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

早いもので

 

1月も今日で終わりです

 

 

1月を振り返ってみると

 

新年に気持ちも新たに〇〇する

 

と誓ったことも忘れ

 

 

三が日を過ぎて

気づいたらいつもの日常でした^^;

 

 

でも、決めて続いたこと

 

毎日のブログとメルマガ

 

これだけは続けられました。

 

いつも読んで下さる皆さんに感謝です。

 

 

 

ブログと言えば

 

 

先日、断捨離®︎トレーナーの

チームミーティングで

 

 

メンバーのブログを読んで

良かったブログを紹介する

 

というコーナーがありました。

 

 

 

 

なかなか仲間のブログも読めていないのですが

 

改めてブログを読んでみると

 

その人の人となりが垣間見れて

 

勝手にちょっとお近づきになった様な気がしました。

 

 

 

 

あなたは断捨離®︎トレーナーの

 

ブログを読んだことはありますか?
 

 

断捨離®︎トレーナーも大所帯になり

 

なかなか全員の顔と名前を覚えるのは

 

簡単じゃないと思います。

 

 

 

断捨離®︎トレーナーのことを知ってもらうには

 

どうしたらいいだろう?

 

そう思っていた時

 

こんな記事を見つけました。

 

 

 

 

それは

 

同じチームだった

 

岐阜のわらやまゆみトレーナーのブログです。

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナーのブログを

毎日リブログする

 

 

ワォ!これ、めっちゃいいアイディアですね!
 

わらやさん

 

私も勝手に真似させて下さい。

 

 

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 



 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 



ご自宅サポートご利用下さい

・ZOOMでサポート
 
・1dayサポート

・2カ月サポート


 

 

 

 

 

 

大人の断捨離®︎合宿

次回の開催は

 

2月27日〜28日

(変更になりました)

➡︎2月12日〜13日

 

3月5日〜6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEN断 2月コース

 

morning クラス 2月1日スタート

night クラス   2月5日スタート

 

 

 

 

 

DEKI断3人娘主催 講座&イベント

 

 

 

 

DEKI断 19クール

 

『読書会』

50歳からラクになる人生の断捨離

 

断捨離塾を一緒に聴いちゃおう

 

木村さちこ

 

さわようこ

 

との共催です