ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

今日も寒い1日でした

 

歯医者の帰りに寄った

 

遅咲如来

 

今まであまり花を咲かせられなかった方々

これからもう一花咲かせたいと願っている皆様

是非お参りし、願いを叶えていただきます様

祈念申し上げます。

 

 

 

 

 

五重の塔とのコラボもなかなか良いですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集開始

 

 

 

 

 

TEN断 2月コース

 

morning クラス 2月1日スタート

night クラス   2月5日スタート

 

 

TEN断って何?

 

詳しくは上の画像をクリックして

詳細に飛んで下さい。

 

 

一言で言うと

1日10分行動する講座です。

 

 

6月から始まったこの講座

 

気づけば9カ月目に入っていました。

 

 

1月から夜のゆるゆるクラスも開設しました。

 

2月からは

 

朝と夜

 

どちらも参加できるフリーパスも

ご用意しました。

 

朝と夜

上手く調整してご参加いただけたらと思います

 

 

私もこの10分で

(正確には10分✖️2回)

 

結構本を集中して読めています

 

朝や夜のルーティーンをするも良し

 

瞑想するも良し

 

トレーニングするも良し

 

あなたのための時間に使っていただけたら

 

嬉しいです。

 

 

 

合間の雑談も楽しい

 

和気あいあいの講座です。

 

 

なかなか行動に移せない方がいたら

 

是非ご紹介下さい。

 

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 



 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 

 



ご自宅サポートご利用下さい

・ZOOMでサポート
 
・1dayサポート

・2カ月サポート


 

 

 

 

 

 

大人の断捨離®︎合宿

次回の開催は

 

2月27日〜28日

(変更になりました)

➡︎2月12日〜13日

 

3月5日〜6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定発売

 

断捨離®オリジナルTシャツ

 

 

・受注期間 1/14(土)~1/31(火)

・1枚 2,500円(税込)

・サイズ S/M/L(ユニセックス)※詳細はフォームに明記

・カラー 赤/青

・商品お届け予定 2月中旬

・こちらの申込フォームよりお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb2442c9764739

 

 

 

 

 

 

DEKI断3人娘主催 講座&イベント

 

 

 

 

 

DEKI断 19クール

 

『読書会』

50歳からラクになる人生の断捨離

 

断捨離塾を一緒に聴いちゃおう

 

木村さちこ

 

さわようこ

 

との共催です