増席しました!

 

 

1月28日(土)

20:30〜22:00

 

ZOOM

 

 

みなみちゃんとぶっちゃけトークライブ

 

お陰さまで満席となりましたが

 

増席いたしましたので

 

上の画像をクリックして

 

お申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたの『一歩踏み出す勇気』を応援する

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー 野上りかです

 

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

3年経つと人って変わるんですね

 

 

 

3年前の2020年

断捨離®︎トレーナーに認定された時の写真です

 

⬇︎

 

皆さんの進化にびっくり

 

是非、ブログ⬆︎に飛んでコメント欄を見て下さい。

コメントをしてくれた方々の共通点が凄い!

わかったらあなたは断捨離ツウ^^

 

 

 

あれから3年

 

訳もわからず

ただ目の前のことをするのが

精一杯でした。

 

 

 

あの頃は

 

やり方ばかりを考え

 

やってみる

 

という行動になかなか移せなかった気がします。

 

 

それでも

 

自分なりに頑張ってきたコトは

 

結構ある

 

 

 

大切なのは

 

出来ないことより

出来たこと

 

 

やり方より

行動すること

 

 

 

あっという間の時間の流れでした。

 

 

コロナ禍と共に始まった

 

断捨離®︎トレーナーという仕事

 

 

オンラインが中心でしたが

 

またリアルの講座や

 

講演会が増えてきました。

 

 

チャンスがあれば

 

対面の講座や講演会に

 

参加してみて下さいね

 

 

2月12日<日>

 

やましたひでこ断捨離講演会

 

断捨離 

暮らしが変わる片付け術


岩手県久慈市文化会館

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みくださり

ありがとうございました

 



 

 

 

お帰りに

こちらをポチッとしていただくと

とっても励みになり

 

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差し

 

 

 

クローバー 公式LINE登録下差し

 

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらから

⬇︎

 

 

 



 

 

 

 

おすすめ講座・イベント 

 

次回の開催は2月27日〜28日です

 

 

 

オススメ

 

 

 

 

 

1月29日(日)

しなやかに・のびやかに・したたかに 

断捨離的飛躍宣言! 2023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  DEKI断3人娘主催 講座&イベント

 

 

 

 

 

DEKI断 19クール

 

『読書会』

50歳からラクになる人生の断捨離

 

断捨離塾を一緒に聴いちゃおう

 

木村さちこ

 

さわようこ

 

との共催です

 

 

 

ピピっときたら

 

是非ご一緒しましょう

 

 

 

おすすめリンク集

 

 

丸ブルーウチ、”断捨離”しました!

丸ブルー断捨離トレーナーの

ダンシャベリ会・読書会など

丸ブルーやましたひでこ断捨離公式YouTubeチャンネル

 

 

 トレーナー検索はこちら⬇︎から

 

丸ブルー一般財団法人 断捨離®︎