3人目のパワハラ町長・・・ | はる日記

4月24日
昨昼頃から降り出した雨が、シトシトと音もなく降っている
少し肌寒いので、薄手のカーディガンを羽織・・・
☆『ジャスミン・・・・・』☆
   見事に咲いていたジャスミンの花もほとんど散り・・・
   散った花が、甘い香りを漂わせてくれる
   今年は、蜂が飛んでこなかったので、駐車場にいても安心
   サツキの花が咲き出して来た
   今までは5月に入ってから咲いていたが、今年は五月になる前に枯れてしまうのかな?
   段々、季節感が前のめりに・・・
☆『また出て来た町長のパワハラ・・・・・』☆
   あちこちの町長が、今、自分の発言で窮地に立っている
   言って良い事、悪い事の判断が、出来ない町長が増加かな?
   困った世の中になったものだ・・・
   口から出した物は呑み込めず・・・
   テレビ報道のネタになり、辞職へと追い込まれる・・・
☆『次女の髪染め・・・・・』☆
   今まで、美容院へ行っていた次女
   今月も予約しようと携帯で調べると・・・
   何と言う事でしょう・・・値段が倍になって9800円に・・・
   市販の毛染めを買って、私が染めてやれば安くて済む・・・
   プロとすれば数段腕前が違うが・・・
   きれいに染まればそれで良し・・・
   買い出しから帰って来て、お昼ご飯を食べた後毛染めに着手
   きれいに染まり上出来・・・
   1か月後にまた染めればよい
*****中々降りやまない雨。ヒーターオンなり・・・おわり・・・*****