怖いサプリメント・・・ | はる日記

3月29日
昨夕から降り出した雨が、強い風を伴って昼前まで降っていた
ガラス窓も、叩きつけられる雨できれいに・・・
☆『春の嵐・・・・・』☆
   昨夕から降り出した風雨は・・・
   雨戸をたたきつけ・・・時々、音にビックリして目が覚め・・・
   台風でもないのに、そんな風雨が強くなくても・・・と・・・
   この雨は昼前には上がり、13時頃から温かい日差しが・・・
   天気予報によると、明日から花粉と黄砂が・・・
   これから、押し寄せる中国からの黄砂にお手上げ・・・
☆『高校野球・・・・・』☆
   昨夕の第4試合は・・・
   雨の中、「大阪桐蔭」対「報徳学園」戦
   報徳学園が、奮闘して明日の準決勝へ進み出た
☆『サプリメント・・・・・』☆
   健康の為に、サプリメントを服用して、その服用が原因で亡くなる
   これからは、医師の処方の元の薬が安全・・・
   気安くサプリメントを服用する事も考え物である・・・
   他にこのような事がないのか?疑心暗鬼になる・・・
☆『お喋り・・・・・』☆
   チャイムの音に外を見るとお緒なりの奥さん・・・玄関を開けると・・・
    「回覧板だよ~・・・」
    「ありがとう・・・」
    「急に夏の様な暑さだね~・・・」
    「午前中の雨は凄かったね~
     お茶でも飲まない・・・」
    「お父さんに行って来るわ・・・」
   お父さんに伝えて我が家へ・・・
    「明日、病院へ行くんだわ。外科ね・・・」
    「そうなんだ・・・」
    「我が家は来月1日の予約時間が13時だけど・・・
     市民病院から電話が来て13時半から14時半の間に変更してくださいと
     昨日連絡があったわ・・・」
   色々な話をして、16時過ぎに終了・・・
*****明日は快晴なのに黄砂が飛来とは・・・おわり・・・*****