成〇登泥棒だな。 | 負けるもんか!!

負けるもんか!!

嫌がらせに絶対負けたくない!!
私の奮闘記です。

こんにちは、だるまです。
 
母に電話をしたら母が言ってましたよ。
夜になると小さい懐中電灯みたいなのを点けて家の周りを爺が歩いてるのが見えると。
 
それだけでなく、今頃気が付いたけど、仏様の所に置いていた大切な写真が無くなってると言ってました。
写真って大切ですよ。
思い出ですからね。
私は、仏様の所にあるのを見た事がありますよ。
アルバムが無いのか入れるのが面倒なのか袋に入れて置いてましたよ。
私の写真だってどうなってる事か・・・・
 
私は、文具が大好きです。
オークションで和紙の便箋100冊とかを10回位買いましたよ。
その中には、30冊のも1つあり140冊のもあります。
届いたらPCで10冊に線を引いて使ってます。
 
娘が帰る前に娘の部屋の物を私の部屋に置かないといけなくて、
まずは、便箋を持って来ましたよ。
何度も階段を上がって降りてその繰り返しです。
ストーブの前で湿気を取ってから真空パックに入れる。
ロールのだから無駄・・・やりにくい。
そしたら・・100冊買ったものが10冊とか40冊なんですよ。
全体的にかなり足りないんですよ。80冊以上ははあるはず・・
60冊のもありましたよ。
箱に入らず他の箱に入れていたけど…昔のトイレットペーパーの業務用のでっかい箱がスカスカ…
かなり足りなかったですよ。
買ったのは、3年前です。
爺、持ち帰りましたね。
色々持ち帰ってますからね。
 
爺、1日中農薬撒いてます。
毎日肺が痛いです。
旦那に警察に行って来てくれ大変だと言って来てくれと言ったら・・言ってもどうにもならない。
分かってるけど、こんなに寝れないほどトイレに起きるのも命がけ、そんなの生きてるって言わないし。
何とか頼むと言ったらキレて叫んだ…
娘の犬だって餌食べないって言って3日も続けて食べ物を買いに行ってるのに。
 
自分だけ食べれるんだし・・・・
私は、農薬で毎日具合が悪いし…
 
えいっ・・この際離婚してやるかと思いました。
昔からしたかったし。
大体今旦那は、おかしいですよ。
家の旦那は優しくないし、勝手です。
自分だけいいといいんですよ。
何年か前からおかしいです。最初からかも…
ゴミを捨てないで部屋がゴミだらけですよ。
片付けてもためる・・・・
出してきてと言うと面倒がって行かない。
だから今日は、朝も昼もご飯を出してません。
これからずっと出さない…出したくないです。
 
爺、何でこんな事ばかりするのか・・・・
床下から来るのか天上からなのか本当に一気に農薬が来て苦しいです。
息が出来ません。
 
何でも持ち帰り便箋も持ち帰りマステも持ち帰り他の事も色々していて…笑い事ではないです。
読んでる人は、馬鹿と思うだろうけど…
馬鹿だったらどんなにいいか…本当の事だから困るんです。
死ぬか生きるかなんですよ。
 
本当に逃げて行きたいですよ。
サクラが居るから難しいですよ。
農薬でサクラは年中毛が抜けてますよ。
頭も変になってると思います。
私も毎日頭も痛いですよ。
農薬のせいですよ。
 
誰か、誰か力を貸して下さいよ。
 
 
 
*だるま*