こんにちは、だるまです。
先日床下で写真を撮った時に廊下の下まで水があるようでそこまで行きたいけど行けず何ヶ月かそのままでした。
気になって凍り止めを開けてライトで照らして見たらやっぱり水漏れ・・・
旦那に見て来いと言っても、見ても分かんないとかそんな事ばかり言ってるし。
前からお湯の出が悪くて旦那に水道屋頼むと言うとまだいいと言うんです。(ほとんど出ないんですよ。)
娘が来るのにこれではシャワー出来ないと困るし、私も髪染めがしたいし・・・・
シャンプーするのも大変だし・・・・
風呂も湯が入らないし…水を入れて沸かせばいいんだけど・・・・
と言う事で水道屋を頼んだのですが…(お湯は出ましたよ。)
月1000円高くなるのに何万も取られたくないだろうとか言うんですよ。
そんな問題でないでしょう。
床下の水漏れですよ。キッチンも全部ですよ。
爺が床下に普段から水を撒いてるのに…それだって爺がやったに決まってますよ。
今、凍り止めから写真を撮ったけど膝が痛いからそれさえも大変なんですよ。
床下に行き匍匐前進だったらいいかも・・でも、塗れていたらダメだとか考えましたよ。
旦那が行けば一番なのに。
全然何もしないし・・・・今日なんて山に行きましたよ。
車で1時間位行くんですよ。
コゴミがあるかな?
そう言ってたのでそんな草何て要らないと言いましたよ。
みそ汁にも使えない炒め物も駄目、せいぜい天ぷらだし。
酢の物もそれは食べないし。
毎日山だな。
お待ちかねはタラの芽です。
これでもかと言うくらい天ぷらにして食べます。
ふきのシーズンにふきを採って来たら又爺に盗まれて薬品まかれるんでしょうか?
だったらミズも盗んでると思いますよ。
山に行ってるとそのうち旦那の服が無くなりますよ。
洗うけど干すのは自分でどうぞと言ってます。
私のも農薬撒かれて大変なのに旦那の何て無理無理。
コインランドリーを勧めたんですけどね。
爺は、背中に背負う噴霧器で私の戸に農薬を撒いてましたよ。(又カメラ写ってましたよ。)
噴霧器とホースとノズルが見えましたよ。
人殺しですよ。
何処にでも撒いてます。
私の指なんてピリピリしますよ。
どうでもいいけど家の猫状態です。
野良猫の親子ですが。
後ろのが旦那の作った猫の家だそうです。
犬でないのに・・・・
皆さん信じてないですね。
嘘ならどんなにいいか・・・・
毎日農薬を撒かれて…夜中に来られてうんざりです。
毎日苦しいですよ。
助けてほしいです。
*だるま*
