ダイエットにオススメ!大豆ミートのレトルト食品 | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ



久し振りの更新です!



コロナ禍でお家時間が増えましたよね〜🏠



となると『お家をもっと快適に過ごせるようにしたい!!』ってなりません?



そんな感じで、只今我が家は大掃除&断捨離をして、模様替え以上リフォーム未満な感じの事をやっております。



家を建てて15年目ですが、知らず知らずのうちに物は溜まっていく…



当たり前のように置いてある物!?



見慣れてしまうと意外と気付けないけど、『これ何年使ってないんだろう?』みたいなのが山ほどあるのよ〜滝汗滝汗



例えば『CDとMDのコンポ』←今、家でCDとかMDとか聞かないですよね!?そうなると、若かりし頃に買ったCDも要らん!

今は、スマートスピーカー買って、Amazon Musicとかで色々な音楽流せるしね。←はい、廃棄処分決定!



1番要らないのは、何十年か前に流行ったジョーバ←ホコリかぶってましたわwwww



こうなったら全部捨ててやる!!




てな感じで、お休みの度に早朝から夜遅くまで汗だくになって大掃除をしています滝汗←これも良いダイエットになるかもね〜ルンルン



前置きが長くなりましたが、そんな感じで大掃除が終わるまでは、ブログの更新頻度が減りますが、読者の皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





今日は、忙しい中でも手軽に美味しく食べられるダイエットにオススメのレトルト商品をご紹介させて頂きますウインク



このレトルト超便利(σ≧▽≦)σ


↓↓↓









私が最近ハマっている大豆ミートを使っている『ビーフカレー』と『ハッシュドビーフ』


カロリー100kcal以下なのも魅力キラキラ


しかもレンジで温めが出来るので手軽に食べられて便利ウインク


昨日、お昼ご飯にハッシュドビーフを食べてみましたが、大豆ミートと言われなければ分からないくらいで、ビックリびっくり!

↓↓↓







いや〜!凄い世の中になったもんだ。


味は、普通のハッシュドビーフよりもアッサリとしている感じです。


これだけだとタンパク質が足りないので、ハッシュドビーフにゆで卵をプラスして食べました🍛


気になった方は、一度お試しあれ〜ルンルン