ダイエット中にオススメのBASE BREAD | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ



いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m



今日は、私が平日のお昼ご飯によく食べているBASE BREADをご紹介させて頂きます。



BASE BREADとは?


26種類のビタミン&ミネラル、たんぱく質、食物繊維など、体に必要な栄養素がぎゅっとつまった完全栄養のパン。

しかも糖質約30%OFF!!

しかも、このパン1袋で1日の1/3の栄養を摂れちゃう!更に更に高たんぱく〜ルンルン


↓↓↓





ダイエット中は栄養バランスが悪くなったりしがちなので、私はBASE BREADで補ってます。





しかも、たんぱく質をエネルギーにしてしまい、週6でジムに通っている私には高たんぱくなのも魅力的。

たんぱく質+トレーニングで筋肉量を増やし、基礎代謝を上げる=痩せる


BASE BREADには色々な種類があります。
プレーン、チョコレート、シナモン、メイプル、カレー。


新発売のカレーは食べた事がありませんが、個人的にシナモンとメイプルが好きでこの2種類を交互に食べてます。






味は悪くないんですが、そのまま食べると固くてパサパサしています。例えるなら『何日か放置して水分がなくなったパン』という感じかな…


レンジなどで温めて食べると柔らかくなるらしいんですが、以前健康番組で『炭水化物は冷たくして食べた方がいい!』と言っていたんです。
その理由は冷たくするとレジスタントスターチが増えて糖が吸収されにくくなるとか!?


なので、ご飯は冷蔵庫に入れて冷やしたり、麺類は冷製パスタや冷やし中華などがいいらしいですよ。流石にご飯を食べる時は温かいご飯が食べたいので、冷蔵庫では冷やしませんけどね。


なので、あまりレンジで温めて食べたくはないので、固くてパサパサなのを我慢しながら食べています…笑い泣き


ネットで購入出来るので、気になった方は色々な味が詰め合わせになったお試しセットを購入して、好みの味を見つけてみてはいかがでしょうか。