売り切れ続出!GLOW8月号をGET | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




6/27発売のGLOW 8月号をネットで事前予約しようとしたら、売り切れガーン




6/26(金)店頭で発売された時に買えばいいや〜口笛くらいに思ってた!




昨日、仕事帰りにいつも行く書店へ行ったら、売り切れ!!




∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。




諦めずに、『ここはあるだろう!?』と思う所に行ってみたが、見当たらないし売り切れとの札も無いえーん




直ぐに、大きな書店の本店2店舗に電話で在庫を確認したら、どちらも『売り切れです!』と…




ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン




ダメ元でイオン系のスーパーに行き、雑誌コーナーにいったら、やっぱり無い…チーンガーン




と、思ったら…




立てて置いてあるところじゃなくて、下に寝かしてあるのを見つけました〜笑い泣き




やっとの思いでGETしたのがコチラ爆笑ルンルン

↓↓↓







今回の付録がど〜しても欲しかったのよ〜チュー

↓↓↓







私の大好きなDEAN&DELUCAのレジかご買い物バッグ+保冷ボトルケース

↓↓↓









コンビニ限定の付録は、水筒が付いてるみたいですが、水筒はあまり使わないので、私はこちらのセットを購入しました〜ルンルン




気になった方は、見つけるのがかなり大変かもしれません滝汗滝汗滝汗




昨日発売されたばかりなのに、既にメルカリで販売されてたからビックリ!




DEAN&DELUCAの付録は人気が高いから、最初から転売目的で買い占めてる人がいるんだと思いますムキー