☆セントラル・エンバシーでお土産探し☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




2019/12/28~2020/1/4バンコク旅行レポの続きです🇹🇭




私、海外旅行先のスーパーを探検するのが好きなんです〜(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ




好奇心旺盛なので、初めての物を目の前にすると、ワクワクが止まらな〜い爆笑ルンルン




高級ショッピングモールセントラル・エンバシー地下1階にあるスーパーで見つけたコーナー

↓↓↓



↑↑↑

JIM THOMPSON FARMのコーナー




JIM THOMPSONとは、タイシルク随一のブランドキラキラ




JIM THOMPSON FARMはシルクづくりの為に作られた農園ですが、その農園で作られた果物などを使った商品も販売されているので、お土産にもピッタリd(≧▽≦*)




JIM THOMPSON FARMの商品は色々ありますルンルン


色々なフレーバーのナッツ

↓↓↓






他にもお菓子など、色々な商品があるので、どれにしようか悩む〜爆笑

↓↓↓








私が気に入ったのはコチラ(σ≧▽≦)σ

↓↓↓



↑↑↑

簡単に言うと、エビ味🦐とカニカレー味🦀のお米を使ったスナック菓子




エビ味だけ入ったBOX、カニカレー味だけ入ったBOXもありましたが、1箱で2つの味か楽しめた方がお土産向きかと思って、このBOXを買ってホテルで試食ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”




1つのフレーバーで1袋ずつ入ってます。

↓↓↓







こんな感じのスナック菓子( ˙▿˙ )σコレ

↓↓↓



↑↑↑

小ぶりで食べやすい( 👍・∇・)👍




これ、メッチャ美味しくて食べだしたら止まらないŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




お酒が好きな方は、最高のおつまみよ〜ルンルン

ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ



いつもお世話になっている従姉妹夫婦が、このスナック菓子をとっても気に入ってくれてました爆笑




JIM THOMPSON FARMの商品はタイのお土産にオススメですd( •̀∀•́ )b✧




ちかみに、同じスーパーでこんな物も買ってみました(σ≧▽≦)σ

↓↓↓




↑↑↑

多分日本未発売のダウニーのジェルボール



海外のスーパーで、日本未発売の商品を探すのも楽しみの1つなのよね〜ルンルン
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ




セントラル・エンバシーの詳細はコチラ⇒バンコクナビ




バンコク旅行レポは、まだまだ続く…