☆バンコク旅行3日目 とにかくデカすぎる!☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




2019/12/28~2020/1/4バンコク旅行🇹🇭レポの続きですウインク




タイへ旅行に行くのは初めてなので、オプショナルツアーを申し込み、効率良く観光名所を回る事にしました(o'∀')b




オプショナルツアーを申し込んだのはVELTRAさん。


バンコク旅行3日目はコチラのツアー

↓↓↓







ランチを食べた後は、タイの有名な観光スポットへ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ




ワット・ポー


ワット・ポーはタイ最古の寺院。
金箔で覆われた涅槃仏が有名ですキラキラ
全長46m、高さ15mと圧巻の大きさびっくり!




なので、カメラにおさまりきらない滝汗

↓↓↓



↑↑↑

頭の一部


下の人と比べると大きさが半端ない!!




建物の柱が邪魔で、全体像が撮れない笑い泣き

↓↓↓


↑↑↑

柱の間からチラ見えの涅槃仏|ω・)チラ




何とか顔全体を撮れるポジション発見爆笑

↓↓↓



↑↑↑

切れ長の目でなかなかのイケメンね〜ラブ




脚がメッチャ長〜い!

↓↓↓







足の裏に何が書かれていかよく分からんが、とにかくデカい!!
↓↓↓






とにかく金ピカキラキラで、大きい涅槃仏




圧巻の大きさは、見る価値有りだと思いますが、とにかく凄い人でしたチーンガーン




ワット・ポーの詳細はコチラ⇒タイ国政府観光庁公式




バンコク旅行は、まだまだ続く…