今日のディナー | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(´∀`*)ノシ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




連休中はいつも旦那様と一緒に夕食を頂いていましたが、連休が終わったので久し振りの一人ディナーですナイフとフォーク




今日のディナー(σ≧▽≦)σ










サラダサラダ










俺のBakery & Cafeで購入した、トリュフ・トリュフ・トリュフクアトロフォルマッジパン







トリュフたっぷり〜(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ




クアトロフォルマッジ








チェダー、グリュイエール、グラナパダーノ、ゴルゴンゾーラの4種のチーズが入った食パンパン


チーズたっぷり〜(*'∀'人)♥*+









トリュフ・トリュフ・トリュフ











この食パンに小豆島のオリーブをつけて頂きます爆笑










トリュフ食パンクアトロフォルマッジもブリオッシュに近い感じの食パンで、ほんのり甘味もありますパン




トリュフ・トリュフ・トリュフは程よいトリュフの香りが口の中に広がりとっても美味しい(〃)´艸`)オイシー♪
クアトロフォルマッジは4種類のチーズのが楽しめ、どちらの食パンもシャンパンシャンパンやワインに合います赤ワイン




メインは愛知県の知多牛のステーキステーキ










ステーキはシンプルにトリュフ塩で頂きました音譜











トリュフ塩を使うとトリュフの香りが楽しめるので、普通のお料理が高級料理に大変身しますよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ




シャンパンでほろ酔いです〜(*´﹃`*)♪