阪急うめだ本店でスイーツ探し② | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(´∀`*)ノシ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




しばらく空いてしまいましたが、大阪レポの続きです(*>∇<)ノ




阪急うめだ本店でスイーツ探し(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ




ココは行ってみたかったお店の1つd(⌒ー⌒)


↓




↑

亀田の柿の種の高級バージョン『TANEBITS』




私、お酒が好きなので、おつまみにピッタリの柿の種も大好きチュー音譜




ちょっと変わったフレーバーの柿の種を販売しています(σ≧▽≦)σ


1番人気はコチラの『辛口ソース味』なんだそうですラブラブ


試食させて頂きましたが、ピーナッツの代りにカシューナッツが入っているので、辛口ソース味とのバランスがピッタリd(≧▽≦*)


↓








他にも、こんなフレーバーを購入しました
( ˙▿˙ )σ


↓










ピーナッツだけという商品もありましたが、ただのピーナッツではありません!


↓




↑

キラキラ白トリュフ塩仕立てキラキラ
ワインやシャンパンのおつまみに絶対に合う〜ラブ




これで、当分おつまみに困りませんねシャンパンロゼワイン
(*`艸´)ウシシシ