SPRiNG 7月号の付録が凄過ぎ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(´∀`*)ノシ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




先日、本屋さんの雑誌コーナーで凄い付録の雑誌を発見!




その雑誌と付録がコチラ(σ≧▽≦)σ


↓




↑

SPRiNG 7月号   ¥860




付録はJOURNAL STANDARDの本格的なビッグサイズのボストンバッグびっくり


↓








ビックサイズのボストンバッグはこんな感じ〜音譜


↓














横のスナップを留めると、こんな感じになります(σ・∀・)σ


↓














内ポケットもちゃ〜んと有りますよウインク




私のスマホXperia Z5 Premiumとほぼ同じ大きのチョコもスッポリと入りますd(≧▽≦*)


↓













どの位ビックサイズかと言いますと…


↓




↑

2Lのペットボトルが縦に5本入ってしまう位ビックサイズでした(๑°ㅁ°๑)‼




勿論!この状態でちゃんとチャックも閉まりましたd(⌒ー⌒)




付録なのでジッパーがスムーズに動くか心配でしたが、ジッパーもスムーズにスイスイと動きましたよ〜三(☆^∀^☆)ノシ









これだけでも付録としては十分ですが、私の購入ポイントはコレ(σ≧▽≦)σ


↓





↑

キャリーケースのハンドルに通せるループ付きなですヽ(>ω<๑)ノキャ-




どうです!?




欲しくなりませんか?




気になった方は、早く本屋さんへ行かないと無くなっちゃいますよ〜!




予備にもう1個買おうかしらσ( ̄^ ̄)?