☆2017年シンガポール旅行(Fair Pliceでお買い物)☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(´∀`*)ノシ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




2/8~2/12のシンガポールの旅レポの続きですd(≧▽≦*)




食後のデザートを頂いた後は、MRT(地下鉄)でFarrer Park駅まで行き、駅に直結しているCITY SQUARE MALLの中にあるスーパー『Fair Price』でお買い物カート





海外スーパーを探検するのが好き〜カナヘイハート




Fair Priceを紹介した過去の記事はコチラ
↓
☆2014シンガポール旅行(スーパーマーケット③)☆




2014年に購入して、とっても気に入ったので2015年にも購入しようと思ったら販売してなくて諦めた商品があった〜カナヘイうさぎ




コチラ(σ≧▽≦)σ


↓




↑

ハチHONEY WITH LEMONレモン

S$16.45(約¥1,316)




2014年に購入した時の記事はコチラ
↓
☆2014シンガポール旅行で購入した商品①☆




過去記事を見返したら、お値段がかなり値上げされていたあんぐりうさぎ









パッケージが変わっていたので、危うくスルーするところでした( ̄ω ̄;)


でも、このタグを見付けて気付く事が出来ました爆笑←食いしん坊の執念です!!!


↓












同じメーカーのHONEY WITH GINGERも見付けたので、試しに1個購入してみました音譜


↓



↑

紅茶に入れたら体が温まりそうですよね〜カナヘイうさぎ








あと、こんなのを見付けたので試し購入


↓




↑

柚子ハチミツのキャンディ




柚子のキャンディの中にドロッしたとハチミツが入ってました。




お味は可もなく不可もなく、喉に良さそうな感じでした照れ音譜




海外のスーパーマーケットって、見ているだけでも楽しいですよね〜カナヘイハート

ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪