☆OTONA MUSE8月号付録☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(´∀`*)ノシ




いつもブログをご覧頂き、有難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




先日、付録につられて大量購入した雑誌をご紹介させて頂きます(。ゝ∀・)b




3冊購入した中で一番のお気に入りはコチラ(σ≧▽≦)σ


↓





↑

『OTONA MUSE8月号』¥880









付録はUNITED AROROWSのトートバッグ
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


↓





↑

シンプルなキャンバス地ですが、ゴールドでオシャレ感がアップ




雑誌の付録って、当たりハズレがありませんか?




表紙の写真はとっても素敵に見えても、サイズがメッチャ小さいバッグとか、生地がペラペラで安っぽい感じの物とか汗




このトートバッグは、大きさも丁度良くてちゃんとしたトートバッグだったので、当たりです(*≧∀≦)♪




この付録はと〜っても人気があるので、売り切れている書店続出!!




私は、汚れた時の予備として、今日もう1冊購入しちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ




ちなみに今日行った書店では、私が購入したものがラス1でした(・∀・;)




書店で売り切れていても、意外と穴場なのがコンビニです(。ゝ∀・)b




是非、コンビニもチェックしてみて下さいね(。・ω・)ノ゙




気になったかたは、マッハでお急ぎ下さいね( 笑 )


εε=(((((ノ・ω・)ノ