☆アナ雪☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




アナ雪ブーム凄いですねビックリマーク




あちこちでアナ雪グッズを販売していて、ビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ




実は、まだ1度もアナ雪を観た事がない私…あせる




そこで、コチラを楽天さんで購入しました。


↓











↑

ブルーレイ
DVD
デジタルコピー
MovieNEXワールド


全て入って定価¥4,320(税込)のところ、約22%OFFで¥3,370(税込)


更に楽天ポイントを使用したので¥2,504でGETしましたにひひチョキ




ブルーレイとDVDまでは解るんですが、デジタルコピーって何はてなマークMovieNEXワールドって何はてなマーク

(; ̄Д ̄)?



さっぱり解りませんあせる





こういう類いの事が解らなくなると『おばさん』はてなマーク












そんな私にも解るように、ちゃんと説明書きがありましたニコニコ音譜


↓





↑

『デジタルコピー』は、スマートフォンやタブレット端末で、映画を持ち出せます。


『MovieNEXワールド』は、特設サイトから、限定コンテンツやプレゼントなど様々なスペシャルな体験を楽しめます。




最近ブルーレイやDVDを購入する機会がなかったんですが、こんなに進化していてビックリです叫び









週末ゆっくり見たいと思いますニコニコ音譜


↓