東京で購入したお土産⑥(ぐりこやKitchen②) | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




前回の『ぐりこやKitchen』の続きですパーニコニコ




購入した商品④










フライドアーモンド(キャラメリゼ)

¥470(税込)









こんな感じ音譜










キャラメルでコーティングされていますラブ




カリカリしていて、優しい甘さなので女子向きだと思いますニコニコ音譜









購入した商品⑤











フライドアーモンド(アメ焼き)

¥420(税込)









こんな感じラブラブ










キャラメリゼよりも甘さ抑えめで、甘いものが苦手な方でも食べられると思いますグッド!










同じシリーズで『ローストアーモンド(塩)』¥380(税込)『ローストアーモンド(PB風味)』¥380(税込)も購入しましたが、こちらは既に旦那様のお腹の中で、写真を撮り忘れてしまいましたガーン




旦那様はナッツ類が大好物じゅる・・←リスみたいな人




いつもはコストコで購入する、安いアーモンドをボリボリと食べていますが、『ぐりこやの方が、比べ物にならないくらい美味しいラブラブ』と言ってましたグッド!

о(ж>▽<)y ☆




そりゃ~、お値段が全然違うんですから、美味しくなくちゃ困りますけどねガーン


比べたら駄目な気が…汗




私も、塩とPB風味を少し頂きましたが、コストコのアーモンドより香ばしくてカリカリとして、とても美味しかったです( ´艸`)♪









購入した商品⑥












北海道産生クリームを使用した『ちょっと贅沢プリン』4個入り

¥1,260(税込)









箱オープン(ノ´▽`)ノ

















こんな感じのプリン











ちょっと上手く出てこなくてボロボロになってしまいましたガーン









カラメルソースをかけま~すぺこはーと

















いただきま~す(≧▽≦)♪












カラメルソースを掛ける前に一口頂きましたご、滑らかでコクがあって、なかなかイケますグッド!




確かに、物凄く贅沢な感じではなく『ちょっと贅沢なプリン』です(笑)




ただ、カラメルソースがかなり甘いので、全部掛けてしまった私は、ほぼカラメルソースの味しかしなくなってしまいましたガーン


食べる時は、カラメルソースを掛ける量を調整することをお勧めしますビックリマーク









東京駅一番街にある『おかしランド』是非一度立ち寄ってみて下さいヾ(@^▽^@)ノ



HPはコチラ 矢印 http://www.ezaki-glico.net/glicoya/kitchen_tokyo.html








Android携帯からの投稿