2013年12月29日雑貨屋さん巡り③ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




前回の続きで、ASOKOで購入した商品をご紹介させて頂きますパーニコニコ








購入した商品④






 

クリップ

¥210(税込)









クリップケースの後ろは…







 



マグネットになっています




ので…




こんな風に冷蔵庫や会社のデスクにくっつけることも可能ですグッド!







 






クリップは色と形が何種類かあります。




私が
チョイスしたのは、この2種類ですニコニコ音譜







 



わんわんはてなマークにゃーはてなマーク


(; ̄Д ̄)?




どちらに見えますはてなマーク




私は、顔の形が犬っぽいと思うんですが…。









もう1つはコチラ







 



多分、リンゴリンゴかなはてなマーク


( ・◇・)?




私としては、ピンクのクリップが欲しかったんですが、ピンクのクリップで犬とリンゴがなかったので、仕方なく緑になりましたしょぼん




旦那様はマグネットケース無しの0~9の数字のクリップを3色購入していました。
マグネットケース無しだと¥100でしたビックリマーク









購入した商品⑤







 




これは何だと思いますかはてなマーク









袋から取り出してみると、こんな感じ!?







 



ハンバーガーハンバーガーの形ですじゅる・・はーと









このハンバーガーハンバーガーの正体は…







 




メモ帳でした~ニコニコ音譜

お値段は¥210(税込)









購入した商品⑥






 



ハンバーガーと同様、こちらはサンドイッチのメモ帳です食パン

¥210(税込)









こちらも中はこんな感じ







 

ハンバーガーハンバーガーとサンドイッチ食パンのメモ帳は、ミニサイズ(¥100)のものもありましたが、メモ帳としてはちょっと使いづらいかも…汗









購入した商品⑦







 



こちらは、プラスチック製のミニフォークナイフとフォーク

36本入りで¥210(税込)









こんな感じのフォークですナイフとフォーク







 



これ、プラスチック製なんですが、本物っぽくないですか!?









本物と比べるとこんな感じ







 



これは旦那様のリクエストで購入しました。
リンゴお弁当のデザートに持っていくフルーツ用バナナ




旦那様は自転車用自転車のベルを購入していましたニコニコ


お値段なんと1個¥52(税込)でしたヽ((◎д◎ ))ゝ


あとは、手榴弾の形をしたボールペン1個¥100も購入してましたよにひひ




旦那様はRainbow SPECTRUMよりも、ASOKOの方が気に入ったようでしたt






私は、RainbowSPECTRUMも、ASOKOも違う魅力があって、どちらも好きですにこはーと




ASOKOはレジ袋が無料でした買い物




合計12点購入し金額は何と…




¥2,520でしたビックリマーク




こちらも安いビックリマーク安過ぎますー!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




是非一度行ってみて下さいねヾ(@^▽^@)ノ







ASOKO 原宿

東京都渋谷区神宮前27-8

TEL:03-6427-9965

11:00~20:00

HP 矢印 http://www.asoko-jpn.com/ 









Android携帯からの投稿