2012年&2013年シンガポール旅行(マリーナベイサンズ) | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(^-^)/




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




今日もシンガポール旅行の続きです。
(*^ー^)ノ









2012年も2013年も泊まったホテルもお部屋のタイプも同じなので、まとめて書くことにしますパーニコニコ









マリーナベイサンズをご存知でない方の為に、こちらがマリーナベイサンズです。
SOFTBANKのCMでも使われたことがあります。


やじるし







ポイント

左からタワー3、タワー2、タワー1となっていて、最上階に船の形をしたものがありますが、そこにはプールやレストランや展望デッキがあります。


ちなみに、私達が泊まったのは右側のタワー1です。









客室は49階まであり、私達は46階の高層階だったので、眺めもとてもよくお部屋からマーライオンも見えましたニコニコ音譜


やじるし















それでは、お部屋の紹介をさせて頂きますパーニコニコ




まずはベッドから


やじるし







ポイント

ツインのお部屋が掃除中だったので、キングサイズにしました。




去年、このベッドから降りる時に挫いて捻挫したんですよね…がっかり
今年は、十分注意しましたよ注意









大きなソファーもありますニコニコ音譜


やじるし















デスク


やじるし















お部屋の広さが分かりやすいように、旦那様に立ってもらいましたにひひ


やじるし







ポイント

分かりますはてなマーク




今まで、色々な所へ旅行へ行き、色々なホテルに宿泊しましたが、お値段の割りになかなか広いですビックリマーク




床にスーツケースを2個広げても、全然余裕です合格









クローゼットの中


やじるし







ポイント

アイロン、スリッパ、バスローブが用意されています。









セキュリティーボックス他


やじるし







ポイント

一番上にはコップと一緒に電気ケトルが用意されていますので、私はいつも緑茶(ティーパック)とコーヒーなどを持参しますお茶ニコニココーヒー




もちろんセキュリティーボックスもありますし、一番下には多分靴を磨くグローブの様な物もあります。









ミニバー


やじるし








ポイント

注意注意

この冷蔵庫は、飲み物を取り出すと自動的にチャージされますえ・・・


なので、コンビニなどで飲み物を買ってきて、冷蔵庫で冷やそうと中に入っている物を出したら最後ですドクロ









こちらはサービス


やじるし







ポイント

ミネラルウォーターは1日1人1本頂けます合格









次回はバスルームをご紹介させて頂きます。

☆-( ^-゚)v


Android携帯からの投稿