☆プミアムメロンパン☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(^-^)/




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




今日も、昨日の続きです(*^ー^)ノ




二人で食事をした後13時にホテルを出て、静岡県の御殿場にある『プレミアム・アウトレット』へ向かいました車




地元の方なら分かると思いますが、東名高速 音羽蒲郡IC矢印東名高速 御殿場ICまでかなりの距離があるので、普通は朝から出掛けるものなんですが、私の住んでいる愛知県豊橋市は静岡県との県境で、すぐ隣に静岡県湖西市があります。


なので、静岡県は近いイメージがあったんですビックリマーク









ナメテました…がっかり










13時にホテルを出て、プレミアム・アウトレットに到着したのが16時ガクリ










その途中、新東名の浜松付近で警察に捕まったドクロ









スピードは120㎞

これでも20㎞オーバーなので十分違反なんですけどね汗1




正直こんなスピードで捕まると思ってないので、バックミラーで覆面が赤色灯を回して走ってきた時、自分ではないと思っていた私ビックリマーク




結局、『通行帯違反』というやつで、追い越し車線をずーっと走ってはいけないのに、走っていたということで捕まってしまいましただらだらだらー




減点1点
罰金¥6,000

・°・(ノД`)・°・




皆さんも、お気をつけ下さい注意

追い越し車線は追い越す時のみ走行可能となっています!!

あと、新東名は覆面がワンサカいるので要注意!!!!!!!!









プレミアム・アウトレットで購入した物は後日ご紹介させて頂きますパーニコニコ









御殿場へ向かう途中の浜松のSAでこんな物を発見目


やじるし








ポイント

新東名が開通したばかりの時にTVで紹介されてたメロンパンだらぶ1

私の両親が売り切れで買えなかったプミアムメロンパンメロン









メチャメチャ美味しそうな匂いが辺り一面漂っていますきゃハート


やじるし







ポイント

メロンパン達が私を見てる目

『買って』と言ってるメロン









はい、お買い上げ~(ノ´▽`)ノ









購入したプレミアムメロンパンメロン


やじるし















袋から出してみます


やじるし







ポイント

購入した翌日に頂いたので、少し形が悪くなってます汗









大きさはこのくらい


やじるし















中はこんな感じ


やじるし















【感想】
翌日に頂いたからなのでしょうか!?
そんなに感動する程のメロンパンには感じませんでした・・・・・

よくありがちなメロンのちょっと大きくなった感じ。

多分、購入して直ぐに頂いたらもう少し感想が違っていたかもしれませんあせる

でも、普通に美味しかったですよパーニコニコ

ただ…

1個¥300はちょっとお高い気がしますがはてなマーク




もし行かれたら、話の種に一度召し上がってみて下さいにひひ







Android携帯からの投稿