また買っちゃった( ̄▽ ̄;) | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(^-^)/




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




今日、本屋さんでコレ買っちゃいましたあせる


やじるし















今までにも、こんなのも購入しました。


やじるし







ポイント

頑張りましたが、太ももの筋肉がメチャメチャついてジーパンが入らなくなり、止めましたドクロ










次はこれ


やじるし







ポイント

腰をクネクネしすぎて、横っ腹が痛くて続かずガクリ











そしてコレ


やじるし








ポイント



コレに関しては、未開封叫び


やじるし
























その他にも


やじるし







ポイント

これも未開封・・・・・
買ったことすら忘れてたし汗









これを見てお分かり頂けたと思いますが、私は飽き性です!!




ロングブレスも続くかな…はてなマーク
無理な気はしますが、取りあえずやってみますニコニコチョキ









Android携帯からの投稿