新型コロナウイルスでネイルサロン難民になっていらっしゃる方へ | 神戸のネイルサロンRicky&Luiのブログ

神戸のネイルサロンRicky&Luiのブログ

神戸市長田区の新長田にある自宅の一室で日本ネイリスト協会認定講師がプライベートネイルサロンをしています。
JR・地下鉄新長田駅から南西へ徒歩5分、地下鉄・山陽板宿駅より南東へ徒歩10分!
ハンドモデルも募集中です!

ブログを更新するのも久しぶりですあせる

 

新型コロナウイルスの影響で、世の中が大変なことになっていますね。

 

先日、知人から「通っていたネイルサロンが、新型コロナの影響で突然臨時閉店してしまって困っている」という話を聞きました。

確かにショッピングモール内のネイルサロンさんとか、突然臨時閉店せざるを得なかったですもんね…

 

オフもしてもらえない。

行ったことのないサロンに、この時期行くのも気が引ける。

剥がれるのを待っていたら爪が痛みそうで怖い。

そもそも剥がれるまで置いといていいの?(ダメですあせる

とのことでした…。

 

 

そんなに多くの枠を取ることはできませんが、今困っている方がいらっしゃればお力になれればと思います。

現在は換気のため空気清浄機を設置し、窓を開けて施術をしているので少し寒いかもしれませんが…。

個人でやっているサロンなので、他のお客さまがいることもありません。

もちろん、衛生管理にも気をつけてまいります(JNA衛生管理指導員資格所持)。

 

※施術料金ですが、通常他店様のオフは追加料金がかかるのですが、今回はリピーター様と同じ価格でさせていただきます。

 

 

前日までの完全予約制となっております。

お問い合わせは

ricky150425@yahoo.co.jp

まで。

お返事は24時間以内にいたします。

24時間以内にお返事がない場合は迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

プライベートネイルサロンRicky&Lui

代表 田中 妥