行ってきました。 今日は朝から姉①と小禄JUSCOへ スタバでな-みんちに持ってくおみやげ買った あとはバナナケースとカーキのショーパン買えたぁ ほんとはベージュを探してたんだけど、2900だったし可愛かったから買っちゃった 午後は初めてのな-みのアパートへ ところが 着いた途端、ちびギャン泣き 場所見知りしたようでほとんど抱っこだったぁ バナナ食べたら少しは機嫌良くなってたけど 今日会った友達は妊婦なんで、話してたら久しぶりにマタニティ時代を思い出せて楽しかったな 明日はウチに地元の友達が遊びに来ます 今週はめずらしく友達とよく会ってるなぁ いいことだっ