前回の記事ricky1204さんのブログ-get.gif
 
 
なぜか勝手に
ページがわけられてるricky1204さんのブログ-DIMG0341.GIF
(『続きを読む』ってやつ)
 
 
芸能人とかが
アクセス数かせぐために
やるらしいけどricky1204さんのブログ-w.jpg
 
 
なぜ私のも
こうなったんだろricky1204さんのブログ-moco.gif
 
 
謎~ricky1204さんのブログ-161016_17.gifricky1204さんのブログ-DIMG0224.GIF
 
 
まぁどーでもいいけどricky1204さんのブログ-DIMG0356.GIF

今日はこれから
おチビricky1204さんのブログ-get.gifの予防接種ricky1204さんのブログ-20090429234638.gifricky1204さんのブログ-20090429234648.gif
 
 
スケジュール組むの
結構大変ricky1204さんのブログ-20080331072941.gifricky1204さんのブログ-6741817_0005.gif
 
 
ポリオとHib
どっちから先に接種するか
結構迷ったんだけど
結局Hibを優先することにしたricky1204さんのブログ-get.gif
 
 
日本で小児マヒはもう
自然感染ないみたいなのでricky1204さんのブログ-01_30_10_13009126.gif
 
 
つか、肺炎球菌とHibも
定期接種にしてほしいricky1204さんのブログ-get.gif
 
 
任意だからめっちゃ高いricky1204さんのブログ-get.gifricky1204さんのブログ-M_26_30_10_13007853.gif
 
 
それぞれ1回あたり
肺炎球菌8千円、
Hib7千円ricky1204さんのブログ-get.gif
 
 
ウチは全部で
肺炎球菌4回、Hib3回。
 
 
なんで、この2つで
合計5万3千円ricky1204さんのブログ-20090318183632.gifricky1204さんのブログ-20090318183625.gif
 
 
これじゃぁ、
受けたくても受けられない
って子も絶対いるよricky1204さんのブログ-DIMG0402.GIF
 
 
親としては
予防できるものはしたいに
決まってんじゃんricky1204さんのブログ-DIMG0377.GIF
 
 
あっricky1204さんのブログ-DIMG0150.GIF
予防接種受けるかどうかは
各々で決めることだから
断言はできないがねricky1204さんのブログ-DIMG0356.GIF
 
 
だけども
変なとこに税金使わないで
こぉゆうとこから
お願いしたいと思う人も
結構いるんじゃないかなricky1204さんのブログ-get.gif
最近、携帯変えてみたricky1204さんのブログ-M_26_30_10_13005776.gifricky1204さんのブログ-EntryImage0001.gif
 
おチビちゃんに水没
させられないように
もちろん防水でricky1204さんのブログ-20090213093907.gifricky1204さんのブログ-M_01_30_10_01001639.gif
 
 
まだまだ使いにくい…ricky1204さんのブログ-5b2835.gif
けどタッチパネルすげぇricky1204さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日は初めておチビの
前髪切ってみたricky1204さんのブログ-EntryImage.gif
パッツンに近いけど
めちゃ可愛ゆ~ricky1204さんのブログ-mimg.gifricky1204さんのブログ-20090429164241.gif
 
 
ますます女の子に
間違われそうな予感…ricky1204さんのブログ-20090318183632.gifricky1204さんのブログ-20090318183625.gif