『カラーウィッグを楽しむ会』ありがとうございました♡ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです


おはようございます

Rickyこと桜川リエ子です🌸


11月2日開催『カラーウィッグを楽しむ会』

9名の方にご参加いただきました👩‍🦳



参加者さまのblogです🌹🌹🌹



コチラはいざやなぎさんのblogです💗

⇩⇩⇩⇩⇩

https://ameblo.jp/izayanagi/entry-12542161275.html



姫月ルナさんのblogです❤️

皆さまにたくさんのカラーウィッグを
楽しんでいただき今回もhappyな
笑顔が嬉しい〜✨
会の終わりには
ゆる和食研究家栗山小夜子さんの
おやつお茶セットで皆さまと
ほっこりした時間になりました🍀
『カラーウィッグを楽しむ会』
年内で開催を終了予定にしておりましたが
もう少し続けていきたいと思います

令和元年もあと数十日あまり
(カウントするにはまだ気が早いですが…)
皆さま、体調管理にお気を付けて
毎日を過ごして下さいね💗

楽しい金曜日を‼️
Enjoy💕