いつかのカフェglueさんのランチ

豆腐コロッケのオーロラソース

これ、荒く潰した豆腐とチーズと
ベーコンがコロッケになっていて

very( ゚Д゚)ウマーでした





話は変わりますが

先日、大国町のリッキーさん主催の
「カラーウィッグをかぶる会」に
行って参りました



↓リッキーさんのブログ(#^.^#)



初カラーウィッグ


自撮りしまくりました~~



・・・スマホが死にかけて、動画と自撮りが
できないんで、鏡でうつして撮りました(笑)


青もありかもしれない


この色いいなー


・・・てかスマホがきったないわ!

買い換えにいこ



ツノはやして丁度いいです

これかぶって現れてもよろしいか(笑)


・・・ファッションウィッグもいいけど、
カラーウィッグも素敵ですね(^o^)v


テンションあがりました☆


一個買おうかな(笑)


リッキーさんは、また違うとこでも
開催されると思いますので

みなさんぜひ一度カラーウィッグを
体験してみてください♪



私も土曜は仕事やから、途中で失礼したけど
次回行けたらゆっくりかぶりたいです(笑)



開催場所の、ゆる和食昭和町サロンさんから

身体に良いスイーツを頂きました♪


左手前の焦げ茶色の堅焼きクッキーが
美味しかった!


紅茶も美味しかったです
(ありがとうございます♪)





今日の三択リーディングは

「今あなたを守る天使」をやります


・・・この前、守っている神さまをやったので、今回はそれの天使版です



いつも通り、4枚+アドバイスカードです


最後の右の記事の終わりらへんで
見てくださった方へのメッセージを
引いてますので、よかったら右の記事も
ご覧ください(^-^ゞ


興味のない方、ぴんとこない方は
スルーでよろしくお願いいたします(*^_^*)



左、真ん中、右から選んでみてください♪







選んで頂けましたか(*^。^*)


それでは、左から順にアップしていきますので、よろしくお願いいたします(*^-^*)