紅茶占い♡ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です🌸

三連休最終日の月曜日です

台風で被災された皆さま…
1日も早いご復興をお祈り申し上げます

🍀
🍀
🍀

先週、大阪天満橋で開催された
コクリ占い&癒しFesta行ってきました✨



今回は「紅茶占いde ハリーポッターの
世界を味わう」by mikiko & tsukiko さん
の講座を受講するのを楽しみに
しておりました♡♡♡
以前、何度か受講を試みましたが
次女の帰宅時間に間に合わず
今回やっと受講することができたのです💗


この日用意していただいた茶葉は
セイロンティーのウダプセラワです🍃


蒸らし、カップを回す、飲み干す
そして湯切り、カップに残った茶葉を
見て占うという流れです✨


飲み干す時の紅茶の熱いこと🥵😉
結構急いで飲んだので喉が
「あっちっち」っとなりました(笑)

紅茶を飲み皆のカップを並べてみました


さて、残った茶葉を見て占います
カップを回してみると幾つかの形が…🥄


⚪︎鍋を何か棒の様な物でかき混ぜている

⚪︎壺にサソリorザリガニ入るところ
それは決して怖くて嫌なサソリではない
(イメージは月のカード)

⚪︎多い茂った木の側にいるヤモリorイモリ


私は金運を占いました✨

夢占いや象徴占いの本を参考にすると
良いらしいのです🌹

tukikoさんからのヒント

☆鍋になるものは何か
色々なアイテムを混ぜ合わせる
☆自分の中の何かを、そして誰かと
  (これは金運に繋がるお仕事ですね)  

サソリorザリガニ→上から下に 
入るので意識から無意識

木→繁栄や健康
ヤモリorイモリ→自分

夢占いではサソリはどちらかと言うと凶
スムーズに混ぜることは吉
木は繁栄、ヤモリは幸運なので…

注意や努力をした上で良い金運に繋がる😉

仕事をしていく上でもtukikoさんからの
ヒントを参考に…


そしてもう少し夢占いや象徴占いの書籍を
読んで勉強してみたいと思います💐


そうそう〜紅茶占いのシーンが出てくる
ハリーポッター「アズカパンの囚人」を
観ないとですね💗
(画像お借りしています)

今朝はカードリーディングはお休み🔮

皆さま10月14日のご予定は
お決まりですか〜
今日も充実した1日をお過ごし下さいね🍀