10月になりましたね♡ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんばんは!
Rickyこと桜川リエ子です🌸

今日から10月がスタートしましたね
とは言え、まだまだ暑い日が続いています

なので我が家では今日もクーラーを付けて
過ごしておりました🍀

私ごとなんですが9月末に誕生日を
迎えました🎂

昔でいうと初老に値する年齢だと
カフェのお喋り仲間と話しておりますが😅
(中森明菜と同い年です 笑)

今年の9月は個人的に少し大変でしたが
反対に楽しい事もありました😊

賢龍雅人先生の講座で
占星術アプリの使い方を学びました✨
(とても丁寧に教えていただきました)

ポーセラーツのお友達先生のサロンに
久しぶり通ました💗

阿倍野区 昭和町駅の癒しカフェ
C-fieldさんのお粥セットランチ
身体に良い・美味しい・お安い🍀

裏メニュー的な本格的ウーロンハイ🍃

そして、お魚のお料理教室で
鯵の姿造りに挑戦❗️
1人で全部 完成させました😂

これから何度も復習して時短
できるように頑張ります🐟🐟🐟😉



そんな9月も過ぎて…

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
2019年10月を占いましたよ🔮

【1月生まれ】
貴方はひとりではありません
忠実な男性の友達が味方になってくれます

 【2月生まれ】
祝福される、嬉しい出来事があります
感謝の気持ちを伝えましょう

 【3月生まれ】
夢が叶うチャンスの到来です 
貴方の人気運もアップの月です

【4月生まれ】
嬉しいニュース・新しい出逢いが
あるでしょう…待ち人来たる♡

【5月生まれ】
愛情運がとても良い月です。
優しさと思いやりをもって過ごしましょう

【6月生まれ】
なかなか決断のできない月ですが
貴方の純粋な気持ちを大切にしましょう

【7月生まれ】
サークルやイベントなどに
積極的に参加することが吉

【8月生まれ】
新しく始まりの月です
素直な気持ちでチャレンジしましょう

【9月生まれ】
貴方がリーダシップを発揮できる月
相談事は目上の方にすると良いでしょう

【10月生まれ】
貴方の頑張りが必要な月です
向上心をもって取り組みましょう

【11月生まれ】
移動や変化のある月です
これまでの生活や価値観が変わる
こともあるかもしれません

【12月生まれ】
上手い話に気をつけましょう
注意を怠らなければ大丈夫ですよ

Rickyのカード占い😊
参考にしていただければ嬉しいです


10月もよろしくお願い
いたします〜🌟