土星⭐︎ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちは

タロットカードリーダーRickyです
もうすぐがやってきますね

最近は占星術のお勉強も
しておりまして
毎月~講座やお茶会などで楽しく
学ばせていただいております

先日も占星術お茶会で
3ハウスについて学びました

私のネイタルチャート(出生図)
3ハウスとという場所に
土星が入っておりまして

3ハウス
(知性・コミニュケーション・移動・兄弟姉妹・常識・初等教育などの室)
{32F872F8-C7CA-45B8-AE0B-3D2A965D8979}

土星って 重い・暗い…なんだか
良くないイメージだなってって
思ってたのですが
先生曰く…子供の頃・若い頃 コミニュケーションを上手く取れなくても
土星期の年齢(55~70歳くらい)になると言葉を使って
コミニュケーション力を
発揮できるようになるよ~
と教えていただきました

今は木星期(45~55歳)
なんですが~
小泉今日子さんや中森明菜さん
松本伊代さんと同じ学年の私
(関係ない話ですが

もともと太陽星座・月星座
水星天秤座の私なので
今でも人とお話するの
は大好きなのです

3ハウスのサイン(星座)も関係してくるみたいですが~まだまだ勉強中で 
上手く説明できません

勉強の合間に行くカフェで
今日も癒されます~
{B32F8F2C-18E6-430E-833D-A3E6D8ECD40B}