ニックネーム⭐︎ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

私は周りの皆から
『Ricky』と呼ばれて
おります

本名は 『リエコ』
子供の頃~学生時代もそのまま
よばれておりました

Blogを始めててからは
皆さんに『Ricky』と
認識していただいてるようで

が19歳の時
アメリカ カリフォルニア州
サンフランシスコ郊外
サンタクルーズという所に
ホームスティいたしました
{4AFB5FB8-4C67-40E4-A6AB-523087FEABE6:01}
(画像お借りいたしました)

そちらのお家の娘さんが
ジェニー、エミィ、ベッキー
なので、ホストマザーが私を
リッキーと呼んでいたのです✨

昨日はマルセイユタロット
をされているなかにしゆい さんの
お茶会に参加させていだたきました

{D4AD00F4-A5A3-4557-874F-9D41E7162853:01}

ゆいさんはとても頭の切れる
スマートな水瓶座♒️の女性

彼女が産まれた頃にRickyという
ニックネームをつけてもらったんだな~
と考えながらの帰り道でした


『Ricky』というニックネーム
私はとても気に入っていますキラキラ