もうすぐ♪ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ

8月お盆の頃でしょうか松茸を購入しまして土瓶を買いにさ迷い歩きました。
(おそらく中国産?)


やっとこさ日本橋の道具屋筋で購入できましたはっぱ


季節的に在庫が2種類しかありませんでした。


松茸ご飯には子供達の為に鶏も投入~爆笑


母が南の島から送ってきたバナナの葉をお弁当箱代わりにみたておにぎり(松茸ご飯)を入れてみましたはっぱ


こんな感じになりますおんぷ

もうすぐ、土瓶蒸しの季節ですハート キラキラ

楽しみ~きゃは