映画と人間 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ

最近、映画観賞に行ってないな~♡

来月になったら、私は『喰い女』を観に行きたいと思ってますほし

怖い映画が結構好きなんですが……生きてる人間のほうが怖いです(笑)

不道徳・逆恨み・洗脳・お金にルーズ・超虚言癖……そんな人が周りにいて皆をじわじわ~と崩壊させる叫び
皆おお困りですパンダ  

実録だわガーン   怖~い…………私、小説書けそうです(笑)

ハートフルな母達は今日もお弁当を作りますキャハハ


玄米ご飯をたいたら、結構固めでしたので炒飯にしてみましたぺこ

味見をすると 大正区の チャイ工房さんを思いだしましたはっぱ(おこがましいのですが……)

ミンチカツを入れたので全体的に茶色ですきゃは

お友達の畑で採れたトマトで少し.明るくなりましたハート キラキラ

子供たちよ~おんぷお残しなしですよっかお