長居公園 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ

5月3日・土曜日 長居公園でスプリングフェア2014というイベントがありました。

そこで~私も初めて出店させていただきましたニコニコ
うふふ……占いブースにおりました音譜

青空の下で楽しい時間を過ごし、久々に気持ちイイ~o(〃^▽^〃)o

ところで広~い長居公園ビックリマーク

イベント前に一緒に出店したSさんと下見がてら遊びに出かけましたラブラブ


植物園の中はお花がとてもキレイコスモス


思わずスマホのシャッターをきりますHeart


ハートの真ん中には小さな鐘が……ドキドキ
おばさんは1人で鳴らしたのよ~(笑)


お花を見た後は恐竜を見よう!!
大阪市立自然史博物館
トリケラトプス~クラッカー


ティラノザウルス!!


デカーーー!?
ド迫力ーー!!

この歳になって興奮してしまいましたニコニコ

だけど…………(°∀°)b

長居公園ってこんなに素敵な所だったの!?


たまにはお弁当持ってお花を見に来ようハチ

少し時間が空いたときにぜひ~オススメですよ虹