梅・桃・酒 ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


先日、お酒を呑みすぎまして1日病人というより死人になってしまった日がありましたガーン

楽しいお酒のはずだったのですか……この後にあせる
Oさん、Pさん~ごめんなさいね (^-^ゞ


帰宅途中に長女にお迎えに来てもらうほどの状態……叫び

2月前半に和歌山県南部に梅を見に行きまして~その時に購入したお酒……檸檬梅酒ニコニコ


楽しみにしていましたが、今は呑む気分になれません(笑)

和歌山県の梅は満開ではありませんでしたが
綺麗で楽しい1日となりましたドキドキ


南部梅林コースを歩いていると小さな神社がありまして参拝いたしましたクローバー


小殿神社という神社……人の姿はなく一緒に行ったお友達とひっそり中に入ってみるクローバー

病気平癒 他……このまま穏やかな状態の体調でいられますようにm(__)m


龍神?に見守られながら手を浄めました虹

そして先日は、お花のレッスンに参加させていただき可愛い桃の花を楽しみましたニコニコ


もうすぐ春がくるのかしら~ブーケ2

お酒……やめようかな~と思う今日この頃。

blogにお酒が登場するのはいつの日?

でしょ~~か ワインビールお酒(笑)