CHOlさん | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


日曜日は 超りっきゅうさんの日です。


子供達とコミュニケーションをとるべく1日を過ごしますニコニコ


カラオケに行きたいらしい長女でしたが……タロットカードでリーディングした結果……ひらめき電球
(タロットカードの勉強中なので)


長女のお友達にプレゼントするスゥイーツを作ることにしました。。。

日曜日……いつものスマイルさんで飲んだふわふわマシュマロミルクティ(ミルク少なめ)を思いだしますドキドキ

そういえは…そのお隣の韓国料理店の CHOlさん
では韓国語レッスンを始められたらしいです晴れ


火曜日以外の3時~4時までの1時間 1000円(韓国のお茶付きコーヒー)

講師は上のお写真の彼ですよコスモス


私はまず~綺麗な日本語を話せる素敵な中年になりたいですニコニコ
そして……英語・フランス語・韓国語いろいろと……何かしら想像してニヤける日曜日です
(*^^*)