◯◯仮面! | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございますニコニコ

今日もいろいろと忙しい金曜日なんですが雨で大変ですね~汗汗汗

いつもウロウロしているリッキー48です。
が、先日~久しぶりにお家でじっとしている日がありました。

最近、ご無沙汰になっていたDVD観賞…。

3本レンタルして2本連続で観てしまいましたニコニコ

こんなん観たの!?って軽蔑されるかもですが……。
決して……AVやイヤらしい映画ではごさいません。

タイトルは………ガーン

変態仮面~ビックリマーク でございますクラッカークラッカークラッカー

ちょっとblogに投稿するのを迷いましたがあせる……いや……かなり汗汗汗

なに~このイヤらしい画像と思うなかれ!
この変態仮面は「週刊少年ジャンプ」を代表する作品なんだそうです(・∀・)




主役は小栗旬の盟友の 鈴木亮平ビックリマーク
小栗旬が主役は彼しか考えられない~と言うほどで~この映画の実写化の為に身体を作りあげたそうです~叫び

ヒロインは清水富美加ドキドキ

脚本・監督は福田裕一ひらめき電球
(「勇者ヨシヒコ」・「こども警察」・「俺はまだ本気出してないだけ」などの作品を手掛ける)

主題歌 MAN WITH A MISSION

そこそこの役者さんも出ていて~主人公の母親役→SMクラブの女王様を片瀬那奈が演じていて大ハマりでした(笑)

賞賛されずとも正義を貫くヒーローひらめき電球
変態だけどカッコイイ(≧▽≦)

久しぶりにおバカで笑える映画を観て元気がでたリッキー48でございましたp(^-^)q

お下品?……おバカ過ぎて清々しささえ感じられるのは私だけでしょうか
~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













Android携帯からの投稿