絵手紙 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ


土曜日の今日……親子で久しぶりに昭和町
の素敵なカフェ C-fieldさんの絵手紙のワークショップに参加いたしました。


まずは店主様で講師のMakiさんに筆の
使い方を習いましたクローバー

めっちゃ、難しい……。
老人のように手が震える……。
線が太くなったり、切れ切れに細くなったり~叫び
だって普通の持ち方をしてはいけないんです (´Д`)



そして墨で絵を描き絵の具で色をつけていきます合格



お店の壁にはいろんなお手本が飾られていました。


描いてすぐ自分の中では……アカン、失敗や!
と焦ってしまいます(´∀`)

そして……葉書をビリビリと破りたい衝動にかられる(笑)

Makiさんに~ニコニコ
「皆さん本当にお上手ですよ!」
と、慰められ頑張ってみる。

最初は参加者全員、ピーマンに挑戦いたしました。

次に私はティーカップコーヒー
長女はお花ブーケ2


3枚目にも挑戦!
小学生みたいなレベルやん!って笑われそうですが、ホントにこれでも精一杯汗


ワークショップの終わりには美味しいタルト&お茶をいただきましたキャハハ


絵手紙……難しかったけどMakiさんが皆の落款(お名前ハンコ)を作ってくださったので、なんとか格好がつきました(≧▽≦)


難しいけどまた挑戦してみたいです虹






Android携帯からの投稿