東京へ行きました~その参★旅の目的 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ

おばちゃんの旅日記をただ綴ってるだけのblogを見ていただいてありがとうございますぶーぶー

スカイツリーで素敵な東京の街を見ながら
dinnerと洒落こみたかったのですが~。
予約していた浅草のホテルにチェックイン
いたしましたニコニコ

今回、神様から一泊旅行の時間をいただいて………何処に行こう!?(≧▽≦)
って考えました(´∀`)

お伊勢さん!→近すぎて嫌~!と長女に却下される。
沖縄 → 一泊では短すぎる
韓国 → 次女に万が一のことがあったときに直ぐに駆け付けられない。
(弾丸旅行すぎる…あせる)

ちゅうことで、ず~っと行きたかった場所に決めました。

浅草のとある商店街の中にフランス料理店(欧州料理店)がありますナイフとフォーク
そちらのママさんもリッキー47と全く同じ原因ではありませんが…腎臓病を患わっていらっしゃるのです。
ママさんのblogに辿り着いて以来、いろんなお話をしてみたいな~と思っておりました。

リッキー47がblogを始めたきっかけの一つクローバー
病人仲間と触れあいたい~!
その夢が叶う時が…やってきましたカゼ

長女・ヒットラー49・リッキー47をにこにこと迎えて下さった御夫妻カゼカゼカゼ

長女・ヒットラーは魚・お肉両方食べれるコース料理をブーケ1

コースの中の一品ナイフとフォーク

リッキー47には腎臓病人のためのスペシャルなパスタを作って下さいましたナイフとフォーク
他のお店では絶対~食べれませんあじさい
(メニューにはありません)

いろいろお話できて~元気をいただいた後、夜のスカイツリーはとても綺麗でした星


その後…ヒットラー49(仕事らしいあせる)とサヨナラして、長女と私……マダ、ホテルに帰リタクナイ~ブタ
と…カラオケに繰り出したのでございましたお月様

24時間~満喫するのだ~(笑)

明日もまだ、遊ぶぞ~ビックリマーク

と、不良な親子でしたニコニコ






Android携帯からの投稿