東京に行きました~その弐 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ

東京~24時間旅行の続きなんですが~ニコニコ

秋葉原の後、浅草~雷門に向かいました。

時間もないのでパラパラ~お店を観て移動

何でも食べれたら、人形焼き、もんじゃ焼き~食べたかったのに(´∀`)

そしてやっぱり東京に来・た・らビックリマーク
スカイツリーでしょ~ニコニコ

待ち時間長し…夕方になっていました。

東京の町を眺め…(次女が普通にお利口さんだったら…一緒にこの景色を見れたのに…)と思いましたカゼ

タワーから見る夕日は綺麗でしたニコニコ

長女、ガガと記念撮影グッド!二日間限定。

足元から地上を見る…怖~い叫び


途中で水族館にも足を運びましたが、スカイツリー…どんだけお金取るねん汗汗
丸儲けやんか~(ノ´▽`)ノ

と言いながら、次の場所へ移動となりました(´∀`)

















Android携帯からの投稿