ちんちん電車に揺られて! | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

知らな~い、場~ぁ所に行いってみた~い音譜
どぉ~こか、遠ぉ~くへ行ぃ~きぃた~ぁい音譜
ちんちん電車に乗って寺地町駅で降りましたニコニコ
堺なので~ぜんぜん、遠くじゃないですね 音譜

堺で~下の名前が一緒の 二人のSさん方と楽しい時間を過ごしましたクローバー

カラーセラピストSさんのご案内でこちらのカフェにビックリマーク

以前からSさんに…
「ご近所にお花の綺麗なカフェがあるのよ~ラブラブ」とおうかがいしてたんです。

店内は……パンダ
手描きのイラストのかばんとか味のある雑貨販売もしておられるみたいですクローバー

可愛い説明書きビックリマーク

全員、パスタランチを注文ナイフとフォーク
お店が混んでいたので、一品ずつ運ばれてきましたクローバー
まずはミニサラダナイフとフォーク

パン、美味しかったです食パン

サーモンクリームパスタナイフとフォーク
クリームが入った段階で神パスタとなりますラブラブ
女子大好きドキドキ

このシュガーポットをみると、ええ感じのお店ってわかるでしょう?(笑)

お店も混んでいたので……汗汗
「かん袋」さんで くるみ餅のデザートを食べることにしましたひらめき電球

かき氷

下のほうに、くるみ餅が隠れていますニコニコ
緑色のあん~でおばさんのテンションは上がりますグッド!



続きます (ノ´▽`)ノ








Android携帯からの投稿