禁酒 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

先日、赤ワインで二日酔いしました。
体調不良のまま…ヨガ教室に参加しました。
やっぱりきつかったあせる
顔、ボディもパンパンあせる
とりあえず1週間禁酒ワインワインワイン
せなあかんビックリマークと思いました(´∀`)
その数日前に天王寺の市大に次女のお薬の処方箋をもらいに行った。

病院で待ち時間にちょっとゆっくりコスモス

アイスコーヒーでも飲みましょうあじさい

帰りに妹ミッキー45とルシアスで待ち合わせニコニコ
お互い酒呑み~ビックリマーク顔をみたら…。
二人とも、この看板につられ入店~音譜

安くて気を遣わないお店。

今……お昼でしょ~(笑)

壁には たたりちゃんの絵やサインが!?
本物~!?

カウンターあたりの天井にこんなのがペタペタ(´∀`)

一応…二日酔い対策を心がけましたニコニコ


結局、連日いろんな楽しい人とお酒を呑んでパンパンバディ…腎機能低下?ビックリマークになっちまってるので反省しております( ̄∀ ̄)

リッキー47 1週間禁酒中~ニコニコ

もうちょっと、頑張りますチョキ



Android携帯からの投稿