たまごちゃん!? | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

以前からお家にダチョウの卵がありまして~押入れの引き出しに入れたままでしたあせる

お花の先生ちゅうか~お姉様っちゅうか~
With*flowerさんに卵を飾れるようにグリーンなスタンドをオーダーいたしました
ひらめき電球
こんな素敵な感じに仕上げてくださって!
さっそく、お部屋に飾りましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

実はダチョウの卵…もう1つ持っていて、どういう風に飾ろうかと考えております
(・∀・)

1.絵を描く
2.デコる
3.ナチュラルなまま飾る

どうしようかな~ニコニコ

それから以前、オーダーした仏花にロウソクの灯が近づいて燃えてしまいましたガーン
先が黒くなったのでちょっとだけ作り替えてみました。

Yさんのお家で仏花レッスンしていただきましたあじさい
どんなお花を入れようかな~?

前のとあまり変わらない感じになりましたが、超小さい仏壇にちょうどよいサイズになりましたビックリマーク

お気に入りです虹

花瓶に入れお仏壇に収まりましたあじさい


With*flower様~いつもありがとうございますニコニコ












Android携帯からの投稿