モザイクタイル | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

土曜日2時からC-fieldさんでモザイクタイルのワークショップに参加いたしましたニコニコ
カラフルなタイルを適当な大きさに割って

途中で冷たいお茶を飲みなんとか仕上げましたあせる

参加された方々の素敵な作品

長女の作ったコースターヒヨコ
阿波座ひかり亭のロゴ
ひよこの縁取りが大変そうでした汗

リッキー47の作った鍋しき
最後のほうは時間に追われムチャクチャあせる


真ん中の緑の部分は何だと思いますか?

かたつむりにも見えますが…ヤマシークニンなんです。
C-field 店主様がオリーブにも見えるなどと優しい言葉をかけて下さいました(笑)

6時予約の方々がいらっしゃいますので急ぎましたが美味しい珈琲 & タルトもしっかりいただきましたドキドキ


長女と一緒に参加できたワークショップニコニコ
楽しい土曜日でございました(^-^)v













Android携帯からの投稿